りんご

ネタバレしかないです

終ヴィルFD マティス(後日談のみ)

マティスあんまり好きじゃなかった確か無印では。どっちかっていうとジャンの見た目の方が好きかなーやるかーやらないかーどうしようやるかーと思ってたけどやってよかったです!! 絶望 カミーユの記憶をいれられて、ヒロインはロザリーとして生きるエンド…

終ヴィルFD リュカ(後日談とサイドと)

リュカ推しなのでリュカからスタート 後日談 絶望エンド ヒロインの幻覚と一緒に生活してた感じよな?1人で死ぬみたいなエンド 救済エンド エンド1 冥界で魅せられた幸せな夢の中で過ごすエンド エンド2 冥界でしっかり罪償って生まれ変わってナディアと3人…

ラディアンティルFD リアン

最後リアン! ラディアンティルがこれで終わると思うと切ない気持ちにはならんがやっと終わりました! コリヴスの式典する為にリアンに意見もらったら結構いい事言うってことで2人で案出そう!ってことになり2人の時間が増えていって相変わらずリアンの軽口…

ラディアンティルFD ジーニア

一番今回楽しみにしてたジーニア!! やっとプレイできた!! 無印のノーマルエンドでほぼ無理やり秘書にされたので秘書設定からスタート ジーニアとも上手くいってて秘書官として有能に働いてる様子 ある日いつものようにジーニアの家に頼まれた物持って行…

ラディアンティルFD ヴィリオ

ヴィリオもプレイしたぞ! めちゃくちゃおぼえてないけど無印では暴走したヴィリオの力をコリヴスがコアアイテムを集めてそれの力を元に抑えてハッピーエンドになったんだったな。 ちなみにヒロインは魔法使えるようになってた。竜の花嫁になった影響で。 あ…

ラディアンティルFD パスハリア

なんなら一番期待してたパスハリア! パスハリアって言いづらくない?いっつもハスパリアって書き間違えてしまう() そういえばこの2人結婚してたな無印の最後で。すっかり忘れてたよ。 パスハリアはそういえば結構無自覚で触ってきたりするタイプの無自覚タ…

ラディアンティルFD ザフォラ

イーオン、ラディときてザフォラ! ザフォラ本編ではそんなそこまで萌えるとかなかったけどこの流れでは期待!逆に甘かったりして〜とか思ってたけどザフォラはザフォラだったな! ヒロイン迷宮守の秘書みたいに働いてて、その代わりに報酬なしで愛の言葉頂…

ラディアンティルFD ラディ

イーオンの時にも書いたんですけど私はラディ自体そんなめちゃくちゃ好き!ってわけじゃないので結構厳しめ感想かも ラディは結婚してる所からスタートなんだね。 てかそういえばラリーダだったなw無印の時に謎に意地張ってラリーダって呼ぶ!っていうヒロイ…

ラディアンテイルFD イーオン

ラディアンテイルFD感想〜 ラディアンそんなはちゃめちゃにおもしろかったイメージないけど(失礼)FD出るの優しくない? ちなみに無印の時の推しは イーオン>パスハリア.ザフォラ>ラディ>ヴィリオ でした。 ヴィリオ、ラディは私の中であんまり記憶ないレベル…

9R・I•P総評感想

なんかめっちゃ長くかかったけどやっと終わりましたー!!お疲れー!! ネタバレしかない感想書きます〜! 紅華 妹怖すぎわろた なんか終わり方微妙だった 感じられるようにするってフワッとしすぎやん… 色んなもの視える方がまだいいかな 響 シナリオ良かっ…

BUSTAFELLOWS season2総評

バスタフェ終わりましたー いやー個別はめっちゃよかった!! 個別は!まじで!最高!! 全員良くなかった? 私ぶっちゃけリンボみたいなスパダリ苦手だったり、クロちゃんみたいな子どもっぽい子苦手だったりするけど全員よかった… シナリオだけで言うと全…

BUSTAFELLOWS モズ

BUSTAFELLOWS season2が発表されてから楽しみでもあり不安でもあった。 もし解釈違いが起きたらどうしよう?私はそれでもモズのこと好きでいられるのかな…みたいな… でも大丈夫だった! 私のモズだった!() はぁーーーーーー絶対結婚‍♀️ モズルート ※ネタバ…

LoverPretend 浅木詠一郎 感想

あの〜話があんまり思い出せないんですよねぇ楽しかったかどうかって言われると私はあんまりでした。理由は下記浅木√共通ずっとメインテーマになってる主人公ちゆきの父親は誰かという話。今回も浅木先生には否定されますが、その後から気まずくなってしまい…

LoverPretend 真木野春三感想

はるみって誰が読めた?共通お互い同行スタッフとして近い存在なので、初めから数馬と3人距離が近めで可愛い。休憩しよ〜という由稀人から逃げるために春三を誘い、ルームキーにつけるキーホルダーを買う為にお土産コーナーに行くことに。そこで春三がキャラ…

LoverPretend 瀬名由稀人√感想

なんか盛り上がり所があんまりわからんかったのが残念。数馬が衝撃的すぎたからかな…?共通掴めない奴すぎてよくわからんかったので淡々と思ったこと書きます!マネージャーに「スキャンダルはやめてね!」など普段からチャラい行動で周りに迷惑をかけている…

LoverPretend 上久保数馬感想

サトシ=数馬理由は喋り方とキャラがポケ/モンのサトシすぎるから。とりあえず感想いくけど今回も本当に何書かれてても許せる人だけ先に進んで下さい。サトシのことは嫌いになっても私のことは嫌いにならないでください。お願いします。感想っていうかメモ↓☆…

LoverPretend 西嶋理玖√感想

ラバプリやっと始めました〜!!一生始めへんのちゃうかと思われてたけど遂にプレイ。なんだなんだ1人終わるのに5日くらいかかった(毎日〜30分しかしてないから)そんなこんなで西嶋理玖√やっと終わりました。まず思った所つらつら書く。主人公ぶっとびすぎじ…

時計仕掛けのアポカリプス ジル・ハニッシュ感想

ジル感想 ジル…途中までは本当に何この子大丈夫?って感じでしんどくて、何故かラチアのことはじめっからずっと好きなのもシナリオ大丈夫かよ…とか思ってたんですけど…そういうことかよおおおおおおだんだん知っていく度にまじですご…って言葉しか出ませんで…

時計仕掛けのアポカリプス クアト感想

時アポあんまりハマらないかも〜シャレマニくらい楽しめたらいいんだけどな〜とか思ってたけどすいません。めっちゃ良かったです。なんなら私はシャレマニより好きかもしれん。クアトに落ちてるのムカつくな〜!!はじめめっちゃ嫌いだったのに!!クアト感想…

ジャックジャンヌ 織巻寿々感想

クォーツの元気印!スズです!スズ正直めちゃくちゃよかったです。絶対スズはやった方がいい。*****ネタバレ春公演後に根地先輩から言われて2人でキスシーンの練習した時に無理無理!女にしか見えん!ってなってやめたイベントがあったんですよね。その…

ジャックジャンヌ 世長 創司郎感想

希佐の幼馴染のそうちゃんです!私個人としては普段推さないキャラなんですけど、本気になってからはこの男…他と違う…あ、めっちゃ余談ですけどフミさんがそうちゃんのことソーシって呼ぶの好きです******ネタバレ新人公演で主役に選ばれたスズと希佐…

ジャックジャンヌ 白田美ツ騎感想

白田先輩まじで可愛い!! 顔も可愛いけどツンとした性格も可愛い。でも頼りになるんですよね〜最高****ネタバレ↓2年が訪問公演するってなった時に御法川先輩に頼まれて代役やりますって言ったらぽそっと「誰にでも優しいんだな」って…! 可愛過ぎません…

ジャックジャンヌ 睦実介感想

カイさん√本当によかったです。 JJ初見でこの人好きそう!と思ってたらやっぱり好きでした。カイさんの全てが好きすぎて震える…。カイさん√ ネタバレ有感想 ヒロインの手を取って「小さい…」って言ってたの激萌え。愛してる。夏公演はカイさんとのエピソード…

時計仕掛けのアポカリプス リアン・イェブラム感想

cv.細谷佳正 声がいいいやぁ〜声がマジでよかったですね。途中声が高橋克典風になった所もあったんですけど、やっぱり声がいいですね。ありがとうございますありがとうございます感想ネタバレありこの男…どんだけマイナス思考なの…?と思うレベルでかなり悲…