りんご

ネタバレしかないです

終ヴィルFD リュカ(後日談とサイドと)

 

リュカ推しなのでリュカからスタート

 

後日談

絶望エンド

ヒロインの幻覚と一緒に生活してた感じよな?1人で死ぬみたいなエンド

 

救済エンド

エンド1

冥界で魅せられた幸せな夢の中で過ごすエンド

エンド2

冥界でしっかり罪償って生まれ変わってナディアと3人家族になりアンクゥに会いに行くエンド

 

サイド

バッドエンド全部見切れてない

 

贖罪

呪いに打ち勝ってカプシーヌを倒してシアンに救われて洞窟の中で身隠してナディアとヒロインでリュカ看取るエンド

 

殺戮(曖昧)

リュカが戦ってる時に死んでしまってそれを見たナディアがショック受けて2人とも死んでしまいヒロインだけ生き残って2人の墓掃除をするエンド

 

って感じだったかな?

 

贖罪でリュカ先生が救われてよかったなーと思いました。

ただ無印よりも萌えなかった残念😭

無印の愛爆発するシーンに惚れた私からしたらもっときていいで!って感じだったー😭

てかリュカ死にかけてから結構長生きするよな、体力あるから?

 

リュカが自分にかかってる暗示に打ち勝ってヒロインとの未来を望む感じなのはよかったです。薄い感想。

 

FD今の所買ってよかったー!て思ってないけど今後のキャラに期待!特にシアンは楽しみである。