りんご

ネタバレしかないです

BUSTAFELLOWS season2総評

 

バスタフェ終わりましたー

いやー個別はめっちゃよかった!!

個別は!まじで!最高!!

全員良くなかった?

私ぶっちゃけリンボみたいなスパダリ苦手だったり、クロちゃんみたいな子どもっぽい子苦手だったりするけど全員よかった…

 

シナリオだけで言うと全員同じくらいよかったし、力の入れ具合感じた。シナリオ格差感じない。

 

でもやっぱりモズが好き()

 

 

 

エピローグさ、あれ何?過ごした日々消えていく感じ?3やろうとしてる?いやそんなんはいらんがな…モヤっとするし、過ごしてきた日々があるからこその2だったのに全部消えちゃいました〜っていうのはめっちゃモヤモヤする。アダムのことも忘れていく感じあるやん。ああいうのやめてほし…エピローグであれってことはあの個別終わった後にああなるってことよな?最悪。いらんかった。

 

3やる気なのかもしれんからあれやけどなんかモヤっとする終わりだよねいつも。せっかく個別よかったのにめちゃくちゃがっかりなんやけど…

 

はぁ〜エピローグやらんかったらよかったなーとか思えてきた。モズとの思い出消えてるってこと?もうなんかはぁ〜〜テンションめちゃくちゃさがる…

 

3やってくれるならちゃんと全部思い出して結婚までしてくれんと下がるなぁ。でもモズと結婚ってするんかな?リンボとはしそうやけどモズって結婚とか考えるタイプ…?まあ私はモズと結婚したいけど😉

 

以上!もやっと終わった!エピローグは3出るってなるまて忘れます。