りんご

ネタバレしかないです

ラディアンティルFD ヴィリオ

 

ヴィリオもプレイしたぞ!

 

めちゃくちゃおぼえてないけど無印では暴走したヴィリオの力をコリヴスがコアアイテムを集めてそれの力を元に抑えてハッピーエンドになったんだったな。

 

ちなみにヒロインは魔法使えるようになってた。竜の花嫁になった影響で。

あとめちゃくちゃショータイムしたせいで世界的に人気のCIRCUSになってたw超有名人らしいよ(能面)

 

魔法の暴走がすごくて前までは枯れかけた花復活くらいだったのがだんだん周りに一面に花が咲いたりするようになって困ってるらしい。

 

あとヴィリオ救ったせいでコアアイテムの力減ってるからその力取り戻すためにまたCIRCUSのメンバーに力借りるということになり、みんなの元へ2人で行くことになって、なんやかんやあり感情の波で魔法の暴走が起こることがわかってその原因は竜の花嫁となったことでめちゃくちゃ長く生きてしまうからっていうことで、まあどうしようもないよな。諦めるしかないっていう。

 

ちなみに途中オリエンスで2人でデートしてヴィリオが手作りのブレスレットくれてお返しにほっぺにキスして恥ずかしがってるくだりなどありました。

ヴィリオ「俺も大好きだ!!」みたいなセリフ耳すまかよと思ってわろた

 

そしてなんやかんやまたありみんなパワーアップした今ショーしたら凄そう!ってなりまた王都でレジェンド公演wすることに(能面。もうええて)それでコアアイテムへの力を絆パワーで満たしてコリヴスが新しいコアアイテム作ったんだけど、それの元がまさかのヴィリオの作ったブレスレットでした。でハッピーエンド

 

 

まず全然関係ないけど大人コリヴスかっこいいけど腹痛いんかってくらい腰から曲がってない?どんだけ病弱感出してんの?

 

あとヴィリオだけなんか短かった気がするwまあ本編クソ長くて途中寝てまうくらいだったしな。

 

 

内容的に

ザフォラ>パスハリア

でした。

後の3人は個人的に好みではなかったです。

特に推しだったイーオンのエロ化にはバチェラー5を思い出しました。

 

以上!

ジーニアとリアンをやるぞ!