りんご

ネタバレしかないです

ジャックジャンヌ 織巻寿々感想


クォーツの元気印!スズです!

スズ正直めちゃくちゃよかったです。

絶対スズはやった方がいい。


*****


ネタバレ



春公演後に根地先輩から言われて2人でキスシーンの練習した時に無理無理!女にしか見えん!ってなってやめたイベントがあったんですよね。その時かわいいな〜と思ってたんですけど、秋公演終わった後くらいのイベントで、キスシーンの練習再度やり直したい。ってスズから言われた時に「だめだ!俺はなんで隠せないんだよ」って苦しそうな顔で言うスズ見てああ気付いてるんだろうな希佐のこと、とは思いました。 
それからもミニイベントでちょこちょこ気付いてるみたいな会話してくるのあったから、スズってなんだかんだ1番周りのこと見てるんだろうな〜と思ったな〜。他の先輩達が気付かないこと気付くもんね。同期だからかもしれんけど、うまく隠してる希佐に気付くのは凄いなと。 

クリスマスイベント 
2人で街歩いてる時に可愛い手鏡あったけど男の子は買わないかなと思って諦める希佐に気付くスズ…。そしてあのカップルかわいいねって言われて、聞こえちゃったかな?と不安になる希佐…。この2人可愛すぎん? 
街歩いた後にいつもの屋上に行くんですけど、そこでスズがはじめからなんとなく希佐が女だと思ってたって告げる。希佐が「もう隠せないね」っていうとこまじでよかった(そこ) 

てか付き合うと思ったけど付き合わなかった() 
同じ舞台に立つのが夢なんだ!っていうのまじで好き。スズかわいいねぇ…。そしてそうちゃんクリスマス2人で過ごしてたの知って嫉妬しとったよな??複雑そうな顔しとるわ。 


最終公演の練習からずっとスズ良すぎてびっくりした〜!! 
チャンスと自分重ねてシシアと希佐に想い伝えてるところとか最高に好きだったたな…。可愛い。バレンタインあげた時に一人で興奮してるところとかめっちゃ可愛いスズ… 

個人的にはへんな人に付き纏われてた希佐を助けにくるスズが王子様すぎてよかったです。 


最終公演当日!! 
これ!!めっちゃいい!!ストーリーも結構流し読みしてたけどスズのやつはしっかり見た!シシアに向けて「好きなところたくさんある。一晩中話せる」みたいな台詞いうシーン最高やったね…。最後キスしてるのもよかった 

ちょっと集中して読んでたので感想適当になったかも。それくらい良かったです。 
スズ√がメイン√なんちゃうか?って思うレベルでした!