りんご

ネタバレしかないです

ラディアンティルFD パスハリア

 

なんなら一番期待してたパスハリア!

パスハリアって言いづらくない?いっつもハスパリアって書き間違えてしまう()

 

 

そういえばこの2人結婚してたな無印の最後で。すっかり忘れてたよ。

パスハリアはそういえば結構無自覚で触ってきたりするタイプの無自覚タラシタイプだったな…。

 

パスハリアルートは

レーヴェにラクリマリングっていう街の守護者の証を受け取ってザフォラみたいな立ち位置になってほしいって言われたけどどうするか悩む

って感じで成長する物語だった。

 

パスハリアは精霊の声は聞こえるけどそれだけで街の守護者になんてなれるのかな?みたいな感じで悩んではじめ断ったんだけど、地元のルースで精霊の悪戯が続出してる話を聞き見に行ってみると少し前に起こった土砂崩れの影響で精霊が住んでる泉まで水が届かなくなってる!どうにかして〜って精霊が人間に訴えてただけだったっていう。

それでなんやかんやあり直接パスハリアが聞きに行って伝えるんじゃなくて見えない人間側が精霊がどういう風に伝えるのかっていうのを理解するためにわかる範囲で絵本にしたらみんなわかるんじゃね?となり絵本作家になるという。そして自信つけてイヤリングもらってエンド。

 

パスハリアとルース着いた日に聞きに行くのは明日にしてパスハリアの実家に泊まるってことになるんだけど、実家のパスハリアの部屋で行為に及ぶのわろた。え?下に親おるけど💦

「この場所には暗い思い出もあるから君で塗り替えたい」みたいな(ちょっと忘れた)セリフあってその流れで〜ってなるんだけど混乱した。え?親おるよな?と。

そして次の日無理させて寝坊するってくだりあったんだがパスハリアいきなり体力ありすぎだろ

 

パスハリア基本的にどこでもキスしちゃうタイプなのね。てかこのゲームキス中心?キスめちゃくちゃするやん。

 

最後のエンド後とか精霊の絵本読んでる子ども達の前でキスしてたんだが😅やめろ〜

 

まあでもパスハリアの難病も精霊の本のおかげで改善するかも!不治の病じゃなくなるかも!ってなっててよかったねと思いました。

 

次ヴィリオやるかもしれないしジーニアいくかもしれないし!!悩むな!