りんご

ネタバレしかないです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時計仕掛けのアポカリプス ジル・ハニッシュ感想

ジル感想 ジル…途中までは本当に何この子大丈夫?って感じでしんどくて、何故かラチアのことはじめっからずっと好きなのもシナリオ大丈夫かよ…とか思ってたんですけど…そういうことかよおおおおおおだんだん知っていく度にまじですご…って言葉しか出ませんで…

時計仕掛けのアポカリプス クアト感想

時アポあんまりハマらないかも〜シャレマニくらい楽しめたらいいんだけどな〜とか思ってたけどすいません。めっちゃ良かったです。なんなら私はシャレマニより好きかもしれん。クアトに落ちてるのムカつくな〜!!はじめめっちゃ嫌いだったのに!!クアト感想…

ジャックジャンヌ 織巻寿々感想

クォーツの元気印!スズです!スズ正直めちゃくちゃよかったです。絶対スズはやった方がいい。*****ネタバレ春公演後に根地先輩から言われて2人でキスシーンの練習した時に無理無理!女にしか見えん!ってなってやめたイベントがあったんですよね。その…

ジャックジャンヌ 世長 創司郎感想

希佐の幼馴染のそうちゃんです!私個人としては普段推さないキャラなんですけど、本気になってからはこの男…他と違う…あ、めっちゃ余談ですけどフミさんがそうちゃんのことソーシって呼ぶの好きです******ネタバレ新人公演で主役に選ばれたスズと希佐…

ジャックジャンヌ 白田美ツ騎感想

白田先輩まじで可愛い!! 顔も可愛いけどツンとした性格も可愛い。でも頼りになるんですよね〜最高****ネタバレ↓2年が訪問公演するってなった時に御法川先輩に頼まれて代役やりますって言ったらぽそっと「誰にでも優しいんだな」って…! 可愛過ぎません…

ジャックジャンヌ 睦実介感想

カイさん√本当によかったです。 JJ初見でこの人好きそう!と思ってたらやっぱり好きでした。カイさんの全てが好きすぎて震える…。カイさん√ ネタバレ有感想 ヒロインの手を取って「小さい…」って言ってたの激萌え。愛してる。夏公演はカイさんとのエピソード…

時計仕掛けのアポカリプス リアン・イェブラム感想

cv.細谷佳正 声がいいいやぁ〜声がマジでよかったですね。途中声が高橋克典風になった所もあったんですけど、やっぱり声がいいですね。ありがとうございますありがとうございます感想ネタバレありこの男…どんだけマイナス思考なの…?と思うレベルでかなり悲…