りんご

ネタバレしかないです

BUSTAFELLOWS モズ

 

 

BUSTAFELLOWS season2が発表されてから楽しみでもあり不安でもあった。

もし解釈違いが起きたらどうしよう?私はそれでもモズのこと好きでいられるのかな…みたいな…

 

 

でも大丈夫だった!

私のモズだった!()

はぁーーーーーー絶対結婚👰‍♀️

 

 

 

モズルート

※ネタバレしかないから注意

ちなみに感想ってか書き殴りなので別に感想ではない。しかしネタバレはする。

ゲーム最中に書いたメモ残すだけ

 

 

前作の真相知ってる状態からスタート。てか思うけどアダム😭可哀想すぎて心死ぬよ😭

 

モズさ、ヤーラのこと好きなん?って思うくらいヤーラに深入りしててめちゃくちゃ腹立った。セラピーに通ってるのも教えてくれてなくて、別にモズの全てを知らないのは仕方ないってなってたけど私は!モズの!全てが!知りたいんだヨォおおおおおおおお!

他の女に好かれてるのとか無理!私の彼氏やぞふざけんなよ!てか他の女と仲良くすんな!!やめろ!!さわんな!!!

 

まあ…でもモズがわかってくれるなら許すけど…

いやでもなんで?あいつが喧嘩売ってきてんのになんで私が優しくしなきゃいけない??あいつが悪いだろ!!モズ!!ちゃんと!!見て!!!あいつやばいから!!ほらああああああやっぱ言った通りやんけええええええ私の言う通りにしてくれんからああああああ死にかけてるやんけえええええ

 

はぁはぁはぁはぁ…好き…こういう感情を言葉にちゃんとしてくれる所好き…モズはちゃんと話せないって言ってるけどストレート直球ストライクバッターアウトですよ…なんでこんなにツボをついてくんの…でも車の運転免許はとって…男に運転してほしいタイプやねん…チャリでもいいけどさ……

 

てか親父の顔おもろ

 

よかったねえモズ…最後先生が幸せになれてよかったねぇ…