りんご

ネタバレしかないです

ラディアンティルFD リアン

 

 

最後リアン!

ラディアンティルがこれで終わると思うと切ない気持ちにはならんがやっと終わりました!

 

 

コリヴスの式典する為にリアンに意見もらったら結構いい事言うってことで2人で案出そう!ってことになり2人の時間が増えていって相変わらずリアンの軽口を受け流してたヒロイン。そんな中でリアンの実の兄のリストが10年ぶりに帰ってくる。リストは昔人間の女にフェンリルであるってことを隠して付き合っててデート中に魔物出てきて本来の姿で倒したら怖がられて振られた過去あり。そのせいで人間不信になっていて同じ道を大事な弟に味わって欲しくないってことで2人の恋路邪魔しまくり。まあそんな事があったこともあってヒロインはリアンへの想いを自覚。それでもリストは邪魔してヒロイン連れ去りリストVSリアンで丘っぽいところで戦って(なんでや)勝って想い伝え合ってエンド。

 

ちなみにリアンがヒロインに惚れたのは初めてチアーズに行った時にあんまり上手くないパンケーキを出したらヒロインが「美味しい!」って喜んでくれたからっていう理由。しかもその時幼女。やばくない?そっから成長で可愛くなっていってさらに好きになったらしい。

 

戦ってる所ガチでわろた。

毎回思うけど戦う理由とか色々薄すぎて入り込めん。

連れ去りまでするようなことか?なんかもっと重要なことでせめて連れ去れ。なんやねん人間に振られたから人間の愛は信じられない…弟に同じ道歩ませたくない…で連れ去って更に本来のフェンリルの姿でガチファイトするってwww

話し合えよ仲良い家族なら…

しかも血出すまで戦ってたw

最終的にリストも振られた女が魔物にひどい言葉言わされてたみたいで10年間リストの帰りを待ってましたみたいな感じになってたのもよくよく考えたらわろた。女に振られて10年家出する兄。私がもし家族でそんな兄いたら家の恥か家の面白話として会う人全員に言うな。

 

リアン期待してた分失笑ポイント多かったかもしれん。

 

ラディアンティルFDやっと終わったー!

 

ザフォラ>パスハリア、ジーニア

かなー!!

推しはザフォラにしてもいいですか?

 

総合的におすすめかって言われたらおすすめはしないし、楽しかった?って聞かれたら察してって言うかな😀

みんなも是非ラディアンティルFDやってみてね!

楽しんでね!