りんご

ネタバレしかないです

ラディアンティルFD ジーニア

 

一番今回楽しみにしてたジーニア!!

やっとプレイできた!!

 

 

無印のノーマルエンドでほぼ無理やり秘書にされたので秘書設定からスタート

ジーニアとも上手くいってて秘書官として有能に働いてる様子

 

ある日いつものようにジーニアの家に頼まれた物持って行ったらシャワー浴びてたみたいで部屋におらずそのまま待つことに。そしたらジーニアが半裸のすっぴんで(シャツ着て前はだけてる)出てきて「え?この人は誰?(は?)」という展開になりそのイケメンがジーニアなことに驚きそこからめちゃくちゃ意識してしまい仕事すら手につかない状態になってしまう。

どういうこと?

 

で、ジーニアに恋してるって自覚して化粧してみたりクッキー作ってみたりアピールするけどジーニアはいつもと変わらない。ちなみにジーニアはヒロインがジーニアを意識してて恋してるっていうことには気付いてるけど応えるのは無理だしアピールしたり慌てたりする所が可愛いから構ってたけどさすがに一線引かないとね、と思ってる。

 

最終的に仕事中にジーニアが一戦引くような事をヒロインに言ってヒロインが部屋の外で泣いてるところをアレストとコリヴスに見つかってそのまま飛び出して2人が部屋の中にいるジーニアを咎めてアレストが「それなら俺が(秘書官として)迎え入れる」みたいなこと言ったらジーニアが「絶対ダメ!」みたいになり色々あって飛び出したヒロイン迎えに行って告白してハッピーエンド

 

ちなみにジーニアが恋愛無理って言ってたのは家柄で見られて恋愛に飽き飽きしてたからっていう理由らしい。しょうもなさすぎてわろ

女みたいになったのもアタックされるのと親から結婚せっつかれるのがうざくてアレストが女興味ないって言えば?って適当なアドバイスしたのを受け入れて化粧して香水つけてってなったらしい。今はこれも気に入ってるとか

 

ED後にキススチルもあったんだけど完全に百合に見えたわ

 

ツッコミどころ多すぎたw

まずヒロインなんなん?半裸見て「男の人だった!」みたいになって意識するのわろた。ちゃお読んでんのかな私ってなった。

 

ジーニアと恋するってそんなあれなんか…?深い傷みたいなのが…と思ったら金とかそういうのばっかりで疲れたからっていうのが理由って薄くない?ヒロインそんなんじゃないってどう考えてもわかるのになんか応えられない理由としては微妙。

 

最後仕事中に飛び出してジーニアが探し回るところとこ仕事への責任感なくてわろてる。ここら辺チャイティーこぼしてうわ!ってなってたからアレストが帰れって言った可能性もあるが。

 

でもなんなジーニアがラディみたいにこれからはラリーダでいくぜ…みたいにならなくてずっとジーニアでいてくれてよかった!がっつり男スチルもまあ見たかったところではあるがいきなり「俺はこれからお前を大切にするから」みたいになられたら能面なってたー!セーーーーーーフ!

 

ラストはリアン!!

私はジーニアのために買ったけど、ジーニアの為にこれ7000円近く出して買った方がいいかな?!って聞かれたら買わん方がいいかな😆😆😆

ラディアンティルが好きで好きでたまりません。毎日考えていますっていう人は買ったらいいと思います!