りんご

ネタバレしかないです

ラディアンティルFD ラディ

 

イーオンの時にも書いたんですけど私はラディ自体そんなめちゃくちゃ好き!ってわけじゃないので結構厳しめ感想かも

 

 

ラディは結婚してる所からスタートなんだね。

てかそういえばラリーダだったなw無印の時に謎に意地張ってラリーダって呼ぶ!っていうヒロインに能面なったの思い出したわ…

 

ラディ√はヒロインのなんとなくある違和感の正体はなにか?みたいなのを探すみたいなのがメインだったからこれといった盛り上がりもなく、強いて言うなら甘さはイーオンより控えめでよかった

またあんな感じなられたらキレてた

 

ラディ√では両親が復活してるので両親からフローラを咲かせるためにまた旅出るのどう?と打診され、第二CIRCUSとして2人でいざ出陣することに。まあ当たり前だけどイッツショータイムだった。

ちなみにメンバーは初期メンはおらず、フィロとルーナとモブ。

モブ結構声デカ系。まあでもいい奴そう。

 

途中で初期メンもちょこちょこ登場するけどレジェンドの〜とか言われてるの草

いやそうなんだけどさ

 

最終的にヒロインの夢はコリヴスみたいな子も含めてたくさんの人を笑顔にすることってなって終わり

 

てかまじでよかったわ〜違和感の正体がわからないっていうことがラリーダと結婚したのに前と変わらないから〜みたいなので下ネタ√に入らなくて…ひやひやしてた正直。

「私の違和感の正体ラリーダはどう思う?」

みたいな話の時に俺は気付いてるけどお前の言葉で聞きたいってくだりがあったからおいおいおい😅嘘だろ…?と思ってたけどちがった〜!!よかったよ〜😂疑ってごめんな…

 

そしてラディ√さっきプレイしたはずなのにほぼ記憶にないんだが。イーオンが強すぎたのかな

後ろからハグされて「俺はお前に触れてないと枯れる」みたいなくだりあってラディが好きなら萌えるシーンなんだろうなと思いながら能面

 

てかここまで書いて思ったけど私ラディアンテイル刺さってなかったんだな…好きな人ごめん…こんな奴がFD買ってプレイして文句言っててごめん…ジーニア目当てすぎたしイーオンが好きだったんだ…もう過去ですが

 

次はザフォラやります。

ちなみに今の所ザフォラとパスハリアに期待してる

頼むぞザフォラ…!お