りんご

ネタバレしかないです

ラディアンテイルFD イーオン

 

ラディアンテイルFD感想〜

 

ラディアンそんなはちゃめちゃにおもしろかったイメージないけど(失礼)FD出るの優しくない?

 

ちなみに無印の時の推しは

イーオン>パスハリア.ザフォラ>ラディ>ヴィリオ

でした。

ヴィリオ、ラディは私の中であんまり記憶ないレベルだった…

 

 

ネタバレ感想

イーオン

え?待って…キスしすぎ…彼女とはいえ女の部屋にノックして返事もないまま入ってキスするって怖いよ…

イーオンはそういえば親友に裏切られてみたいなシナリオだったなーとここでふと思い出す…FDやる前に本編やり直せって感じなんですけど1回プレイしたゲーム2回目やるのあんまり得意じゃなくてすみません。

フェルスを改革するってことで無印では終わってたと思うんですが、あんまりうまくいってない様子。まあそりゃそうよな。いきなりこれ辞めます!ってなるとそれまで決闘で利益得てた人が不満がるのは当たり前だしここは納得。

色々あって新しい形で闘技場の復活みたいな感じになったけど褒美が賞金っていうのがショボいから第7闘技場のオーナーになる権利が賞金ということに。

それでその第7闘技場をこれもまた色々あってイーオンがいいということになって、イーオンはヒロインと一緒にいれないなら嫌だなーって思ってたけど一緒におるに決まってるやん♡みたいなことになって参加することに。

何故か決勝でアレストと戦うことになるのはわろた。強いんだ…そりゃそうだよな…

結果もちろんイーオン優勝からの第7闘技場オーナーからのプロポーズからのエンドからのEDからの結婚式

 

ED後の2人の会話で

「イーオンはこの後どうしたい?」

「まずはキス」

みたいなくだりあったんだけどしんどすぎた😭

その後「飽きるまで抱きしめて…」みたいな話も嫌だった私は😭

イーオン…😭私の好きだったイーオンじゃない…でもなんでこういうキャラってこうなっちゃうのかな?いつも…悲しいよ…

 

ってことでいきなり推し変の危機から開始!

ラディアンFDどうなる…?

次はラディやろうかな…